産後輝く自分に〜自分史上最高の私〜

20代栄養士2児のママのアクティブな日常や趣味を綴るブログです。息子との日常や栄養、離乳食、美容、韓国についてアップしていきます‼

腰回りが細くなる!即効性のあるくびれ作り♪

妊娠中に大きくなったお腹。出産したら、すぐにぺたんこになると思っていませんでしたか?

 

でも現実は「もう1人お腹にいる?!」ってくらい、全くぺたんこにならないんですよね。

 

赤ちゃんを守る為についたお腹の脂肪は、産後すぐにはなかなか減りません。

 

しかも今までと違い、体重は減ってもお腹はなかなか凹まないんです!

 

産後は体質も体型も変わりますし、昔のようなスタイルに戻るのはとても努力が必要な事。

 

かと言って、1日1〜2時間の運動なんて、子どもを見ながら続けるのは大変...。

 

でも1日たった4分なら頑張れると思いませんか?

 

これからご紹介するストレッチは、1日たった4分!

 

しかもいろいろな筋トレ、ストレッチを試してきた私が、1番効果が出て即効性があったストレッチです!

 

そのストレッチがこちら♪

 

 

最初はかなりキツく感じます。

 

でも3日くらいで、腰回りがスッキリして細くなったのを実感しました♪

 

パンツを履いた時に、ウエスト部分に腰回りのお肉が乗らなくなった時は感動しました。

 

続ける事で、必ず効果は現れます!筋トレは裏切りません!!

 

自分を信じて、ぜひ続けてみてくださいね♪