産後輝く自分に〜自分史上最高の私〜

20代栄養士2児のママのアクティブな日常や趣味を綴るブログです。息子との日常や栄養、離乳食、美容、韓国についてアップしていきます‼

足の長さが変わる‼︎ヒップストレッチで華奢見え♪

不意に履いたパンツ、産前は履けたのに何で入らないんだろう...という事はありませんか?

 

私は赤ちゃんが産まれたらスタイルは元に戻ると思っていたのに、今まで履いていたパンツが入らないだけではなく、鏡に写った自分の後ろ姿がだらしなくて絶望しました。

 

鏡に写る四角いお尻に、垂れたお尻のせいで短く見える足。(いや、見えるだけじゃなくて実際短い...)

 

そんな時に始めたのがこちらの動画のストレッチです!

 

 

このストレッチは5分という短い時間ですが、ものすごく効果があります!!

 

このストレッチを初めて1週間経つくらいで、お尻が固くなってきたのを感じ、1年経った今ではお尻の上の部分に筋肉がつき、本当にお尻が小さくなりました。

 

夫にも「お尻が上にあがって、足が長くなった!」と言われます♪

 

本当におすすめのヒップストレッチなので、ぜひお試し下さい!